ご注文ガイド

社員証のご注文手順をまとめました。ご注文の手順でご不明な点がありましたら、こちらのページをご確認くださいませ。

ご注文の流れ

ご注文の流れ

[ Step.1 ] 入稿方法を選ぶ

当店の社員証は、Adobe Illustratorのデータを使って完全にオリジナルのデザインで作成できる「データ入稿」と、デザインテンプレートからお好きなデザインを選んで作成する「定型入稿」の2種類の入稿方法がございます。
こだわりの社員証作成をお望みの場合は「データ入稿」を、初めて社員証を作成される方や、Adobe Illustratorをお持ちでない方は「定型入稿」をおすすめいたします。

[ Step.2 ] 入稿データを用意する

ご注文前に、入稿データをご用意ください。
各入稿方法ごとに用意するデータや、フォーマットは下記リンクよりご確認いただけます。

【データ入稿】
雛形を利用して、Adobe Illustratorデータをご用意ください。
【定型入稿】
  • テキストデータ(名簿)
  • 人数分の顔写真(画像)をご用意ください。
[ Step.3 ] カートに商品を追加する

当店は一般的なショッピングサイトと同じ要領で社員証をご注文いただけるようになっています。
商品ページで「カートに入れる」ボタンを押してください。枚数によってボタンが分かれているのでご注意ください。

[ Step.4 ] ご注文手続き

カート内で「ご注文手続きへ」をクリックします。

お支払方法をご選択ください。 締め払いにも対応しています。

ご注文者情報や納品先の情報をご記入下さい。以上を記入いただくと注文が完了いたします。
注文が確定すると、注文内容の確認メールをお送りしますのでご確認ください。

もし、間違いや自動返信メールが届かない等ございましたら、出来るだけ早い段階でご連絡ください。
その際は下記、お電話でお問い合わせください。

  • カスタマーサービス 0120-858-606(携帯電話はこちら:06-6225-2110)
    営業時間:10:00 ~ 18:00(日曜・祝日 当社休業日除く)
[ Step.5 ] 校正確認

校正確認を希望されたお客様は、弊社より仕上がりのイメージをメールにて送付させていただきますので、ご確認ください。仕上がりにご了承いただけましたら、印刷作業に入ります。

[ Step.6 ] 印刷作業・ご指定のお届け先へ商品発送

校了後、社員証の印刷作業をいたします。社員証の製造完了後、商品をご指定のお届け先へと発送いたします。
商品のお届け運送会社は地域や時期によって異なります。
商品発送の当日もしくは翌日、商品発送のご案内をメールにて連絡させていただきます。

[ Step.7 ] ご注文商品の到着

お支払方法に応じて代金引換決済をお選びのお客様は商品お届け時にお支払いください。

当店で初めて購入される方・初めて社員証をご購入されるお客様へ

当店で社員証作成のご検討ありがとうございます。
当店は株式会社ハンコヤドットコムが運営する社員証の専門店です。
お客様からのご要望やご意見を大切に、年々サイトの機能向上や要望を反映する小回りのきく運営で、お客様をサポートさせていただきます。

社員証は通常の商品と異なり、オーダーメイドの商品になりますので、注文方法がよくわからない・入稿データの作成ができない・納期に間に合うか不安、など戸惑うことも多々あるかと思います。
当店は一般的なショッピングカートシステムを導入することにより、比較的容易にご注文をしていただけるようにしております。
カスタマーサポートも充実しておりますのでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

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